インクがこぼれて跳ねる日々

イカスミカフェ完成♪

 プレオープンから数えて1年弱。先日の「ガチアサリ篇完結」をもって、ついにイカスミカフェが完成(※メインコンテンツがすべて完結)しました。パチパチパチ。

 これもひとえにイカスミカフェを応援してくださる皆様、そして、イカスミカフェに御来店くださる皆様のおかげでございます。

いつもありがとうございます。

 今後は店長ブログ「インクがこぼれて跳ねる日々」の不定期更新と、密かに楽しみにして下さっているマニアックな方もいらっしゃるという「がんばれカトルくん-第二期-」の不定期更新でお楽しみ頂けたらと思っています。

 がんばれカトルくんといえば「主題歌(オープニング映像)の企画が頓挫した」ともっぱらの噂ですが、なにをおっしゃいますか『絶賛進行中』であります(えっ、もう1年くらい経つ・・・)。

 編曲で大変お世話になったアレンジャーさんに、ボーカルトラックの編集やイカ声エフェクトも担当して頂く予定だったのですが、超人気アーティストさんになってしまいぜんぜんスケジュールが開かず、現在は別の方を紹介して頂いている状況です。

 ボーカルトラックが完成しだい、愛すべきフレンドさん達に撮影協力を頂いた「最高の映像」を使って、「最高のオープニング」の作成に入りますので、もう少し(・・・半年くらいかも)お待ちください。

 あと、ラグの対策「番外編」も2〜3記事追加します。えっ、ぜんぜん完成してないじゃ(中略)イカスミカフェは、これからも皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


イカスミカフェロゴ
MAIN MENU